<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SSV&GGV


[ - ]


2010.09.04 Saturday  | - | - | 

毎日を楽しむ人にオススメのイチデジ♪

[ others ]
関東地方、まだまだ暑い日が続きますね〜晴れ
いったいぜんたい、いつまで続くのでしょう?誰か教えてください!(笑)



CMを見て、一目惚れのイチデジをご紹介!
女優の北川景子ちゃんのCMでおなじみ、SONYの“α” NEX-3です。


あのCMをはじめてみたとき、テレビに向かって思わず、叫んでました。
ほしい!」と。(笑)


オススメポイントは、小さくて軽い!でも、機能的!というところでしょうか。
コンパクトデジカメを買おうと考えていらっしゃれば、“α” NEX-3
オススメします♪


コンデジよりは、少しお値段しますが、絶対にいいと思うのですよ〜。
このお値段でイチデジが手に入るのなら、かなりお買い得だと思います!
カラーも4色から選べて、迷っちゃいますね〜。オススメは、限定カラーの
シルバーです。ブラックもプロっぽいですね。



毎日を楽しむ人にオススメの1台です。きっと毎日写真撮りたくなりますよ〜♪




icon
“α” NEX-3






Sony Style(ソニースタイル)


JUGEMテーマ:SONY


2010.09.04 Saturday 22:23 | comments(0) | - | 

あっという間に完売の、あの美容液!

[ beauty ]
先日のショップチャンネルで初登場したエポラーシェの毛穴美容液“ポアレシーナ”。


あっという間に完売になってしまったんですよね〜。
あたしも、気がついたのが遅くて。時すでに遅し…でした矢印


買いそびれた方、大丈夫です!!
トリプルサン公式通販Shopで、購入することができますよ〜。





まだ、エポラーシェを使ったことがない方へ朗報です。




・ ピューローション 10ml
・ ブランドール 1ml×2回分
・ リンプル 2ml×2回分
・ モイストクレンジング 30ml
・ UV&ベース 4g
・ シエル ビジュー 1ml×1回分
・ クリアスキンソープ 10g

のセットで、なんと1コイン、500円で買えちゃうんです〜
いきなり現品買うのって、勇気いりますよねー。肌にあわかなかったら
イヤですよね。なので、まずはこのお試しセットで試してからでも、
遅くないと思うんですよね。




もうすこし、長めに試してみたいわ〜という方には、こちらがオススメ。
続きを読む >>
2010.08.29 Sunday 17:13 | comments(0) | - | 

植村朗子さん開発のコスメデビュー♪

[ beauty ]
毎日暑いですねぇ〜晴れ
この暑さに慣れつつある自分がちょっと、コワイです。(笑)
さてさて、ちょっぴりオヒサシブリの更新になってしまいました。


今日のSSV(本日のお買い得商品)も気になりますが、もっと気になるものをみつけちゃいましたので、
ご紹介です〜。


美容ジャーナリストの植村朗子(うららこ)さん開発のコスメが、
ショップチャンネルデビューです。

うららこさんといえば、クイズ番組のコスメの関連で優勝して以来、コスメの
仕事に携わってきました。雑誌などで見かけた方も多いのでは?

そんなうららこさんが、満を持してコスメを開発されたそうです。
成分にもかなり、こだわられたようで、エイジングケアに本当に良いと思う成分、
手ごたえを感じられる成分を配合しただけでなく、容器のデザインやカラー、
また香りやテクスチャーにもこだわっているそうです。
「思わず手をのばしたくなるコスメ」「使うことでドキドキ、ワクワクが感じられる
コスメ」に仕上げたそうです。


icon
icon
チャームドロップ 全方位エイジングケア デビューセット
icon



icon
icon
チャームドロップ クリアクレンジング
icon



クレンジングは、思っていたよりリーズナブルなので、ちょっと使ってみようかな?と
思っています。使ったら、アップしますね〜。お楽しみに☆




JUGEMテーマ:気になるコスメ

2010.08.28 Saturday 23:24 | comments(0) | - | 

読み終わりました!「夜明けの街で」

[ books ]
評価:
東野 圭吾
角川書店(角川グループパブリッシング)
¥ 630
(2010-07-24)

ここずっと、加賀恭一郎シリーズを読んでいるのですが、ちょっとおやすみして、
「夜明けの街で」の文庫本がでていたので、こちらを先に読みました。

めずらしく?1週間ほどで読み終わりました。
ついつい続きが気になり、普段は通勤時しか読まないのですが、
自宅に帰ってからも読んでしましました。


面白かったです。犯人というか結果はわかったのですが、その経緯が
思っていたのと違ってました。
「おまけ」があり、いつもの小説とは違って、そーいうのもアリだな〜と。


次は、加賀恭一郎シリーズに戻り、4件目の事件「悪意」を読みます。


JUGEMテーマ:小説全般


2010.08.09 Monday 23:00 | comments(0) | - | 

届きました〜エポラーシェのスペシャルセット!

先日買ったエポラーシェのスペシャルセットが届きました〜。

今回は、朝の9時台で、SOLD OUTになってしまったようですよー、
大人気ですね。
エポラーシェのコスメの中でも、ピューローションは人気が
高いようで、ショーがない月でも、売れているらしいです。
お値段的にも、買いやすいですよね。



今回は、夜の9時のショーを見ることができました。
相変わらず、おキレイな岡江ミキティ(我が家ではこう呼んでいます)。
ヒサシブリにテレビで見て、惚れなおしました。好きです。(笑)



今回のスペシャルセットで、お肌のお手入れがんばります。
目指せ!岡江ミキティの肌!!






2010.07.31 Saturday 00:01 | comments(0) | - | 

明日のSSVに「エポラーシェ」のスペシャルセットが登場ですよ♪

[ beauty ]
明日のSSV(ショップスターバリュー)に、エポラーシェの
スペシャルセットが登場ですよ〜。
オヒサシブリの登場ですねどれくらいぶりでしょう??


今回のセット内容は、ピューローションのデカボトル(300ml)と、
ブランのデカボトル(50ml)、保湿用パックシート(4枚)。
デカボトルは、SSVなどの特別なときにしか登場しないので、
エポラーシェファンのみなさまは、待ってました!って感じですよね。
あたしも待ってましたよん!


あたしにとっても、この2種は日々のお手入れにかかせないアイテムです。
エポラーシェのラインを使い始めて、長年悩まされていたフェイスラインの
吹き出物が落ち着いたのです!!
何をやっても、キレイにならなかったので、ほんと驚きでした。


ほかのコスメを使ったりもしますが、やっぱりエポラーシェに戻って
しまうのです。ほかのコスメを使うことで、エポラーシェの良さを
再確認するって感じでしょうか。


紫外線やエアコンでの乾燥などでお悩みの方に、オススメのセットです。
エポラーシェをはじめてお使いになる方にも、ぜひぜひ。
あと、1時間ほどではじまりますよ〜ん。お見逃しなく!


**両サイドにあるバナーから、どうぞ〜矢印


JUGEMテーマ:気になるコスメ


2010.07.26 Monday 23:13 | comments(0) | - | 

「眠りの森」読み終わりました!

[ books ]
すっかりオヒサシぶりの更新になってしまいました…
関東地方、猛暑日が続いてますね。熱中症には気をつけましょう!


さてさて。
加賀恭一郎、2件目の事件。ようやく読み終わりました。。
今回は、バレエ教室が舞台。バレエとは縁遠いため、イマイチ本に
のめりこめず…いつもよりスローペースな読み。


正直、あまり面白くなかったです。
でも、相変わらず奥深い内容でした。前半は、ん〜って感じだったのが、
後半になって、ちょっと読みが早くなりました。(笑)
さすが、東野圭吾さん!って感じです。(どんな感じやねーん!)


次は、3件目の事件「どちらが彼女を殺した」を読んでおります。
新作も発売になっていて、どちらを読むか迷いましたが、ハードカバー
だったので、単行本に軍配が!
新作は、長い夏休みにでも読もうかと考えているところです。



JUGEMテーマ:小説全般


2010.07.26 Monday 22:42 | comments(0) | - | 

天使の輪のヒミツ

[ beauty ]
毎日暑い日が続きますねぇ〜アセアセ
湿気さえなければ、もう少し快適に過ごせるのに〜と思うこのごろです。



昨日、会社の社員さんに、「あっ、天使の輪だ!髪の毛キレイだね〜」と
褒められましたハート
ここ数年、ヘアケアには気をつけているのでとっても、ウレシイ一言で
ありました矢印
天使の輪がある!と言われたのは、はじめてのことで、自分なりに考えて
みました〜。


2ヶ月ほど前に美容院へ行ったときに、↑頭皮マッサージャーを買ったのです。
美容師さん一押しだったので気になっていたのですが、買おうかな?という
気になれず、先日よーやく購入しました。
頭皮マッサージャー=プラスチックで痛いというイメージがあったので。
そのことを美容師さんへ話したら、それは昔のことだよ〜と笑われて
しまいました。(笑)


購入してから、毎日使用しています。
間違えなく、このマッサージャーのおかげだと思うのです。
使うまでは、乾燥がひどく、頭皮が赤くなったりと、トラブルが多かった
のですが、使いはじめてから、まず乾燥が落ち着きました
あと、頭皮の赤みもなくなりました。先月美容院へ
行った際に、美容師さんもビックリしていました。


頭皮のクレンジングだけでなく、マッサージもできるので、洗い上がりが
スッキリです手
洗ったぁ〜!って感じでしょうか。(笑)


まだ、頭皮マッサージャーを使ってない方、ぜひぜひお試しを!
マッサージャーで、暑い夏を快適に過ごしましょう♪



**よい点**
‘皮の汚れ、毛穴につまった汚れなど、しっかり落とす
▲屮薀靴寮菽爾、赤ちゃんの哺乳瓶と同じ特殊ラバーでできていて、
痛くない。
5せ良い


**ちょっと気になる点**
,値段が少し高め?1200円くらいだと、よいかも?




JUGEMテーマ:美容アイテム
2010.07.03 Saturday 22:47 | comments(0) | - | 

粒あん

[ days ]
2010062614550000.jpg
いつも並んでいる鯛焼きやさん。今日は、ひとりも並んでなかったので、買ってみた。


実は、粒あんが苦手。なので、カスタードクリームにしてみた。
うーん…鯛焼きは、粒あんの方が美味しいね!!
2010.06.26 Saturday 15:15 | comments(0) | - | 
 | 1 / 21 PAGES | >>